キャンピングカーライフを一緒に満喫しましょう♪


by kyuumeishi

ちょっと走り過ぎて…

f0223192_2256382.jpg

魚屋さんに、お刺身を買いに出掛けたはずが……


気付いたら、こんな遠くの温泉まで来ちゃった(笑)


すでに夕方をまわり…


お刺身は、家に持って帰るのも不自然なので、通り道のお友達に差し入れして帰りました( ̄ー ̄)ニヤッ


ふう。。。


往復460キロ


ちょっと走り過ぎたかしら♪(笑)
[PR]
# by kyuumeishi | 2010-04-02 22:56 | 携帯メール投稿
今日で、3月も終わりですね。




しかし、今年の冬は寒かった!・・・ってか、まだ朝こんな雪が・・(笑)


f0223192_17561430.jpg


道路上の雪は、午前中のうちに、あっという間に消えちゃいますけどね。




そんな寒い山間地での勤務も、3月いっぱいで終わり。

明日からは、以前勤務してたところへ出戻りです(苦笑)






早く花見がしたいなー。。。。


オトモダチと♪
[PR]
# by kyuumeishi | 2010-03-31 18:01

高速バス

f0223192_13254144.jpg

富山と関東の長距離送迎(2往復)を済ませ、帰路の高速バスに乗りました。


あとは一眠りして起きたら、富山に着いてるはず(笑)


バタバタとした5日間だったな…(苦笑)
[PR]
# by kyuumeishi | 2010-03-29 13:25 | 携帯メール投稿

長距離送迎

今日の富山発羽田行きの飛行機で、ちょっと用事に行ってきます。

f0223192_941978.jpg


27日に富山で行う、叔母の49日法要のために。


26日に親族の自家用車を私が運転して富山まで。

27日に法要。

28日に親族の自家用車を運転して東京まで送り届け・・・。

29日に高速バスで富山へ^^;



ちょうど、高速バスのポイントカードが溜まってて、片道無料なんです^^v

f0223192_9452876.jpg


最後に利用したのが4年前ですが、ポイントカードは有効みたいで(笑)

こういう機会に使わなきゃ、また使う機会を失いますからね^^;



さて、飛行機の時間が迫ってきたので・・・



行ってきます♪
[PR]
# by kyuumeishi | 2010-03-25 09:47

春のつぼみ

f0223192_8154122.jpg

職場の裏の土手には、まだ雪が少し残ってますが、その雪が溶けた合間に、春のつぼみが出てました♪


ふきのとうです♪


春よ早く来ておくれーーって感じです(汗)
[PR]
# by kyuumeishi | 2010-03-19 08:15 | 携帯メール投稿